赤西仁・フリークTop >  赤西仁 >  赤西仁とnaoko

スポンサードリンク

赤西仁とnaoko

★naokoの赤西仁生活★
http://naokojin.blog70.fc2.com/blog-date-200704.html
このブログを、書いている赤西 仁君に夢中なnaokoさんは、三十路半ばで、お子さんも3人(小6、小2、0歳)いらっしゃるようである。
ブログに書かれている内容は、赤西仁君の様子がよく分かるし、naokoさんの熱中度も十二分に伝わってきて、楽しく、微笑ましく、熱く、感じられてとても素敵である。
こんなに、naokoさんを熱くさせる赤西仁君とKAT-TUNにも時に偉大さを感じたりして・・毎日の更新も大変なのに、それ以上にブログ更新することがあるという熱意が、またすごいですし、そんなに書く内容があるということにびっくりする。
それも、赤西仁君のネタが大半を占めているあたり、素晴らしいである。
ほんとうに、赤西仁君命なんでしょうね。
そのうえ、ヘアスタイリストをやってるとか・・超人のようだと驚きの連続である。
多分、赤西仁君がnaokoさんの活力剤なのでしょうね。
最近、ちょっと荒れ気味なKAT-TUNのメンバーに伝えたいですね。
こんな、ファンがいることを忘れないで続けていって欲しいな!と。

ところで、KAT-TUNのメンバーは、naokoさんの存在を知っているのでしょうか?naokoさんだけでなく、日本中、いえ海外にもいるたくさんのファンの気持ちをないがしろにすることなく、邁進して欲しいものだ。
ファンは、ささいなことにも一喜一憂して応援していることを忘れないでくださいね。

スポンサードリンク

関連エントリー

赤西仁・フリークTop >  赤西仁 >  赤西仁とnaoko

Google

カテゴリー

更新履歴