赤西仁・フリークTop >  赤西仁 >  赤西仁、帰国

スポンサードリンク

赤西仁、帰国

2007年4月20日。
語学留学を終えてロサンゼルスから19日に帰国した赤西 仁君(22歳)が都内のホテルで会見を開いた。
KAT-TUNのメンバー5人も同席する会見で、芸能活動再開が発表された。
このことについては、2月にニューヨークにてメンバー5人と復帰についての話し合いをしたとも語り、「初心を忘れず、目の前のものを一つ一つこなしていって、頑張りたい。」と今の気持ちを強く語った。
会見では、英語で「I'm sorry for all the confusion that I've caused and thanks for waiting!」とあいさつを行う場面もあった。
(私のせいでお騒がせしてすいない。待っててくれてありがとうございます。)
今後のスケジュールとしては、21日に宮城県利府町で行われるコンサートに出演するが、「リハーサルをしていないので、あいさつという形で顔を出しに行きたいと思う。」ということで、その後は6月の東京ドーム公演まで全ての公演に同行して、少しづつ活動を増やしていくようである。

復帰に関して他の5人のメンバーの思いは複雑だ。
田中聖君は「戻ってきたいと聞いて、最初は赤西に厳しい意見も言った。
赤西がいなかった時間の俺たちの苦労を分かってもらっているのかとか。
悩みもあったし、俺ら自身、シコリを残したまま6人でスタートできないと思った。」と話している。
これに対して、赤西仁君は「もちろん理解しましたし、本当に真剣に考えて、お互い向き合って話し合った。」「(メンバーには)感謝の気持ちと謝罪の気持ちがある。
I do my best my work.(仕事でベストを尽くする。)」と思いを述べた。

スポンサードリンク

関連エントリー

赤西仁・フリークTop >  赤西仁 >  赤西仁、帰国

Google

カテゴリー

更新履歴