赤西仁・フリークTop >  赤西仁 >  赤西仁の気になる留学情報

スポンサードリンク

赤西仁の気になる留学情報

3月に初のCDを発表したばかりのKAT-TUNのリーダー的存在だった赤西仁君が、半年間芸能界を休業して海外へ語学留学に行くとジャニーズ事務所を通じて発表した。
どこへ行くのかはまだ発表されていない。
ジャニーズ事務所は、赤西仁君の留学は半年間で、いずれまた戻ってくるのであって、KAT-TUNを脱退するわけではないと話している。

ここ最近、ファンの間では赤西仁君が「疲れているんじゃない?」とか「元気がないな。」とか心配されていた。
ネットの掲示板には、このことに関する書き込みが1000通を超えたという。

ファンに、直接何も言わずに休業に入ってしまったが、本当に半年後KAT-TUN復帰があるのか心配される。

あの、歌が上手くイケメンな赤西仁君。
ある時は冷たく、そしてある時は恥じらいを見せたり、そんな赤西仁君の一日も早い帰国と復帰を心待ちにしたいである。

その後情報!!
赤西仁君は、アメリカのロサンゼルスで語学専門学校に通っている。
ロサンゼルスでの生活や、渡米前のパーティーや、11月頃に一時帰国した様子などは、週刊誌などで色々報じられていて、赤西仁君の様子がよくわかる。

もしかしたら、KAT-TUNの時よりも情報が漏れていたりするのは、ジャニーズ事務所に見放されてしまったからでしょうか?ジャニーズ事務所が、赤西仁君を見捨てたらしいという芸能関係者の話もあるようだが、勝手に半年の休業を貫いたのですから仕方ないだろう。
後はもう、実績をあげて、認めてもらうしかないですね。
とにかく、半年間必死で勉強して、ペラペラになって帰ってきて欲しい物である。

スポンサードリンク

関連エントリー

赤西仁・フリークTop >  赤西仁 >  赤西仁の気になる留学情報

Google

カテゴリー

更新履歴