赤西仁・フリークTop >  赤西仁 >  赤西仁の彼女

スポンサードリンク

赤西仁の彼女

今度の赤西仁君の彼女はモデルのRinaさんだそうである。
次から次へと噂の絶えない赤西仁君ですね。
Rinaさんは、赤西仁君より4歳年上である。
日系のブラジル人で、172cmという長身と美貌を生かして、2000年からファッション雑誌などで活躍中のモデルである。
赤西仁君との交際は、3月のKAT-TUNのCDデビューよりも早かったらしいである。
Rinaさんは、モデルとして芸能界のキャリアがあることで、赤西仁君が将来のこととか色々相談しているうちに、仲良くなったとか・・・今回のロサンゼルス留学にも関係しているのでは?と言われているが、ファンとしては「まさか〜?!」という思いですね。

ところで、赤西仁君は、ハーフがお好きなようである。
それも、イタリア人のハーフが大好きだということである。
そして、モデルが好き。
Rinaさんと相前後して付き合っていたという彼女も、ハーフらしく、ロングヘアーに毛先くるくるカールの名古屋巻きで、土屋アンナさんを女らしくした感じのお姫様のような女性とのこと。
この彼女、芸能人ではないけれど芸能人とのお付き合いが盛んで、魔性の女と呼ばれるほどの女性ということである。
赤西仁君も魔性に溺れたのでしょうか?
まだ若い赤西仁君だけど、もうちょっと地に足付けて生きて欲しいなと思うのは、私だけでしょうか?
色んな、女性とつきあうのも良いけれど、自分の為になる人と付き合って欲しいな。

なんだか、女性に振り回されてるような気がするんですが・・・

スポンサードリンク

関連エントリー

赤西仁・フリークTop >  赤西仁 >  赤西仁の彼女

Google

カテゴリー

更新履歴