赤西仁・フリークTop >  赤西仁 >  亀梨和也と赤西仁

スポンサードリンク

亀梨和也と赤西仁

ポスト『SMAP』と言われていた時期もあったというのに、どうしてしまったのでしょうか?
これは先月22日のこと。
KAT-TUN全国ツアーコンサート中に亀梨君と赤西君が、怒鳴り合いの大喧嘩を始めてしまったという。
これに対して事務所関係者はカンカンに怒っていたという。
「お前らいい加減にしろ!」という幹部が怒鳴る声も控え室から聞こえたという。
それは、そうでしょうね。
ツアー中の大変な時期に仲間同士が喧嘩を始めるなんて、本番中の足並みの乱れにもつながるだろうし、思わぬ失敗も起こりかねない。
高いお金と時間を費やして、やってきているファンに最高のツアーステージを見せるためにもこういうことは、あってはいけない。

別の証言によると、 番組「カートゥンKAT-TUN」の撮影時、赤西仁君はいつも、一人部屋を与えられているという。
その理由が楽屋で赤西君の私物がよく無くなるかららしい・・・KAT-TUNは、これからどうなっていくのでしょうか?
それから、こんな話題もある。
ドラマ「サプリ」の主役だが、これはもともと赤西仁君がするはずだったのが、亀梨君に急遽変更となったと言う。
そして、それに対して赤西仁君は「芸能界は要領のいいやつが得をする。」と言ったとか・・言わないとか。
でも、これは赤西仁君が言われてもおかしくない台詞だと思いますが・・・
他にも聞こえてくる、よからぬ噂。
ファンの為にも大人になって素敵なKAT-TUNを見せて欲しい物である。
ファンは、きっとKAT-TUN全員を応援してますよ。」

スポンサードリンク

関連エントリー

赤西仁・フリークTop >  赤西仁 >  亀梨和也と赤西仁

Google

カテゴリー

更新履歴