赤西仁・フリークTop >  赤西仁 >  赤西仁の噂

スポンサードリンク

赤西仁の噂

赤西仁君、ロサンゼルスから一時帰国?
芸能界を休業してロサンゼルスに語学留学している赤西仁君が、都内のとあるオートロックマンションから深夜に出てくるところを激写された。

無造作な分け目に、肩につくほど伸びた長めのヘアスタイル。
眉毛も隠れるほどの大きなサングラスをかけて、これまた、鼻も隠れるくらいの大きなマスクをかけて顔を隠している。
服装は、黒いニットとアーミー調のパンツ。
首からはお気に入りのシルバーのネックレス。

彼は、周囲を見回しながら車に乗り込んだという。

赤西仁君の帰国は、弟に呼ばれたかららしいが、それは11月にある友達のバースディパーティーのサプライズゲストとして出席するためという話である。

そして、とうとう4月末に赤西仁君がロサンゼルスから帰ってくるようである。

全国ツアー真っ最中のKAT-TUNだが、赤西仁君も帰国早々の6月2〜17日の東京ドーム公演から合流することになっているようである。

突然の赤西仁君の休業・語学留学で、KAT-TUNのその後が心配されていましたが、これからも6人組で頑張っていくようである。
よかったよかった!
ところで、この留学騒ぎ実は事務所公認だったという話もある。

赤西仁君がとてもお世話になっている年配の外国人の知人がいて、最近身体の不調を訴えるこの人を母国に連れて行ってあげたいと思って、2週間くらい休みが欲しいと頼んだところ、ジャニー喜多川社長は、いつもの調子で「You、どうせ海外に行くなら半年くらい行っちゃいなよ。
ちゃんと英語を勉強してきた方がいいよ。」と答えたという。
だけど、事務所関係者は、赤西仁君だけ特別扱いするわけにもいかず、くだんのシナリオが出来上がったらしい。

まあ、何はともあれ、またKAT-TUNの赤西仁君が見られるのだから良かったである。

スポンサードリンク

関連エントリー

赤西仁・フリークTop >  赤西仁 >  赤西仁の噂

Google

カテゴリー

更新履歴