赤西仁・フリークTop >  赤西仁 >  赤西仁とPINKY&PINKY

スポンサードリンク

赤西仁とPINKY&PINKY

赤西仁君のPINKYのDVDは、エロス満開の最高の仕上がりである。
特典になっている横アリのPINKYが、またいいである。
写真家さん、編集さんいい仕事してますね(笑)。
振ってる腰をアップにして、指を舐めまわして、唇をとがらせて、肝心な所をちゃんとスローで撮ってあって、最高だった。

ドームのPINKYもいいんだけど、シャツの着方がちょっと気に入らないである。
ズボンの中に入れた方がいいと思いますよ。

今度は、雑誌のPINKYで質問に答える赤西仁君。

「気がついたら夢中になってる。
好きになった子が好き。
とにかく会いたい。」
「すごく好きになっちゃう時って、相手のことを人として好きな時なんだよね。
プラス女性としても好きになっちゃったら、もうダメ!報われなくても、そう簡単に忘れられるもんじゃない。」
「好きなコなら、どんなしぐさを見ても“かわいい”と思える。」
「許容範囲はかなり狭いほう。
友達、固定しちゃってる。
知らない子と口はきくけど、なかなか心開かないタイプ。
普通に話して普通に会話してる風だけど、実は相手をじっくり観察してる。」
お部屋はどん感じ?  「生活感ある感じ。」
部屋ではどんなカッコ?  「パンツとTシャツ。」
「母親と似てるとこを発見すると落ち着く。」これは、彼女のこと?
恋のポリシーは?  「特にないです!別に普通。ふつうだよ(笑)!!」
どこまでも、飾らずかっこいい赤西仁君だった。

モノクロの仁君も、最高でした!惚れ直したよ!

スポンサードリンク

関連エントリー

赤西仁・フリークTop >  赤西仁 >  赤西仁とPINKY&PINKY

Google

カテゴリー

更新履歴