赤西仁・フリークTop >  赤西仁 >  赤西仁のラジオ出演

スポンサードリンク

赤西仁のラジオ出演

10月22日〜26日 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30頃から10分間の放送だが、ラジオ初レギュラーの赤西仁君の強化週間ということだった。
ファンのみんなは、慣れないラジオに四苦八苦していたようである。
古いラジオを引っ張り出したり、初ラジオを買ってきたりと、電気屋さんにも赤西仁君は貢献してますね。

「KAT-TUNの赤西仁でございます。」なぜか、敬語の赤西仁君。
魅力的な低音だった。

ひよこ扱いされても、「ひよっこって言われてムスッとしてる俺を演じたんだって。」返す可愛い赤西仁君。
質問に「うん。」と即答する、これまた可愛い声。

空気の読めない75点。

メールを読むの点数も75点。

火曜日に向かっての意気込みを聞かれて「ふぁいやー・・」
なかなか、ラジオ向けでもあるようである。

淳君に、「ほんと今回もなんかちょっと普通に無難にできてしまっていたので…なんか羨ましいなぁと。
俺、最初、そんなんじゃなかったよって言う…。」って言わせてしまうカンの良さ。
やっぱり、ひよこの振りしてたんだ。

淳君の話のフリで「・・・Sですねぇ!!」
仁君「僕は完全にMですね。」
淳君「嘘だぁ?!」
仁君「いや、ほんとに・・」
淳君「あー…赤西君だけに“A”だろう。」
なんて、ノリの話も聞けて、ラジオも良いもんですね!
想像力がとっても、働いちゃいますしね。
赤西仁君の一語一語が自分だけに向けられてるような錯覚を起こさせますね。

妄想満開で、赤西仁君のラジオに没頭しちゃいましょう!

スポンサードリンク

関連エントリー

赤西仁・フリークTop >  赤西仁 >  赤西仁のラジオ出演

Google

カテゴリー

更新履歴