赤西仁・フリークTop >  赤西仁 >  赤西仁、おしゃれイズムに出演

スポンサードリンク

赤西仁、おしゃれイズムに出演

10月14日、日本テレビ系の「おしゃれイズム」に赤西仁君が出演。
無邪気だだっり、可愛かったり、小ぼけ連発とか、一生懸命だったりとか、色んな赤西仁君が見できた。
さいこ〜。

自宅写真紹介中に、「お母さんが・・・」とお母さん発言。
クローゼットやCD・DVDの紹介。
このあたりで2度目の「お母さんが・・・」発言。
「2回に1回はお母さん出てくるよね!」って突っ込まれてたけでど、気負わずにお母さんの話ができるなんて、親孝行で優しい証拠だろう。
そして、テレビ・白いソファー・セクシー女性のポスターが写されてた。

次は留学生活の話。
金髪美女に目を奪われるのは、普通の男性なら当然だろう。
つづけて、「淋しがり屋なの?」と聞かれて、すかさず「はい。」かっこつけてなくていいよね。

今一番欲しい物は、「土地。
」だとか?!「耐震が・・・地盤がしっかりしていて・・」赤西仁君“ぼけ”ですか?
子供時代の写真も披露してくれた。
昔はいじめられっ子だった話とかサッカーの話とか。

お決まりのオーディションの話。
熱血恋愛道の映像の話に「気持ち悪い〜」
アンケートにも小ぼけ満載で答えてくれて、KAT-TUNのダンスについては、「やろうとしても揃わないんである。」と。
間違いが1番多いのは誰?「僕です!」と即答してくれました(笑)
そして、上田さんの鎖骨攻撃を3回も受けて、舌をクローバー型にする芸も見せてくれた。

とても、有意義な30分でした!

スポンサードリンク

関連エントリー

赤西仁・フリークTop >  赤西仁 >  赤西仁、おしゃれイズムに出演

Google

カテゴリー

更新履歴