赤西仁・フリークTop >  赤西仁その他 >  【10%OFF】KAT−TUN/関ジャニ∞“DREAM BOYS”2DVD(2006/6/28)

iPod(アイポッド)appleの秘密

【10%OFF】KAT−TUN/関ジャニ∞“DREAM BOYS”2DVD(2006/6/28)

【10%OFF】KAT−TUN/関ジャニ∞“DREAM BOYS”2DVD(2006/6/28)【10%OFF】KAT−TUN/関ジャニ∞“DREAM BOYS”2DVD(2006/6/28)

【トールケース仕様】KAT-TUN vs 関ジャニ∞!!ミュージカル「DREAM BOYS」、待望のDVD化!!!2006年1月3日〜29日の約1ヶ月間、東京・帝国劇場で上演され、「KAT-TUN vs 関ジャニ∞」で話題を呼んだミュージカル「DREAM BOYS」が遂にDVD化!チケットは即日完売したため、悔しい思いをした人もいるはず。まさに待望のDVD化です!人気グループ2組による競演の話題性はもちろん、デビュー直前のKAT-TUNが収められている点も、ファンにはとっては嬉しいところ!帝劇史上最多で飛び交うフライング、更には舞台一面の大ビジョンに映し出された巨大ビル群を垂直に移動するスパイダーフライングなど見所満載!第一幕・二幕から成る本編に加え、KAT-TUN・関ジャニ∞等によるSHOW TIMEまでを完全収録!5.1chドルビーサラウンド収録。カラー約150分。【STORY】ベイサイド・クラブ。ここは若きファイター達が日毎バトルを繰り返している場所。このファイトクラブから一人の伝説に残るチャンプが生まれた。渋谷スバル。しかし彼は激しい試合のダメージで肉体はボロボロになり、頭蓋骨には後遺症が残っていて、もはや現役を続けることは困難な時期に来ていた。映画プロデューサーのヨコヤマはスバルを主人公にした映画を作ろうとしていた。ヨコヤマが選んだ主役は、かつてベイサイド・クラブでヒーローを競い合っていた亀梨カズヤ。しかしカズヤはアカニシ達とチームを作ってショー・ビジネスの世界に身を投じていた。スバルは自分の役をカズヤが演じることに不満だった。「こんな中途半端なヤツに俺の役をやらせる訳にはいかない」カズヤもスバルの態度に「だったら俺、やめるよ」とあっさり身を引こうとした。ところがチームのリーダー的存在のコウキが、ヨコヤマから出演料を前借りしていたことが発覚。カズヤが主役を受けないとチームは解散に追い込まれる危機にあった。思い直したカズヤは再びスバルに自分が主役をやることを申し入れる。スバルは笑い飛ばすが、カズヤは土下座をしてまでチームを守ろうとした。それを見たスバルはカズヤに「俺と本気でボクシングの試合をして、俺に勝ったら主役をやらしてやる」 本気のボクシングの試合。カズヤに勝ち目はほとんどない。一方スバルも選手生命を奪われる境目にあり、お互いの命をかけて勝負に挑むことになる。自分の過ちでカズヤを危険に曝すことになったコウキ。この騒動を受け入れないアカニシとリョウ。カズヤとスバルを見守るKAT-TUNとKANJANI∞のメンバー達。それぞれの人生の歯車が大きく崩れていく中、試合のゴングが鳴る。
さらに詳しい情報はコチラ≫

関連エントリー

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

赤西仁・フリークTop >  赤西仁その他 >  【10%OFF】KAT−TUN/関ジャニ∞“DREAM BOYS”2DVD(2006/6/28)

Google

カテゴリー

更新履歴