赤西仁・フリークTop >  赤西仁 >  赤西仁のプロフィール

スポンサードリンク

赤西仁のプロフィール

赤西仁君は、1984年7月4日東京都江東区生まれで、蠍座の血液型はO型。
ジャニーズ事務所所属。そして、KAT-TUNのA。

オーディションでは、不合格になったのだが、番号札を返しに行ったときに「これ何処に返したらいいですか?」と聞いたおじさんが、なんとジャニーズ事務所の社長で「YOUも残っちゃいなよ。」といわれたとの事。
ただ、理由は、その番号札が1番だったからだとか。
でも、きっとジャニー喜多川社長には何か感じる物があったのであろう。

名前の仁は、儒教の教えの「仁義礼智信」という5つの徳の中からつけられている。
テン・マルという、ポメラニアンと、ピンというトイプードルを飼っている。
小学から中学時代は、サッカーで活躍する。
愛称は「赤西」「仁」「仁くん」「じんじん」。
鎖骨が弱点。
2006年10月14日の記者会見で、海外留学して学業に専念するという理由で、芸能界活動の休止を発表する。

2007年4月19日には、ロサンゼルスから帰国し、翌20日には、KAT-TUNのメンバーと一緒に記者会見して芸能界復帰を発表する。
21日の仙台でのKAT-TUNライブツアーのアンコールに登場して、芸能界復帰を果たする。

主なドラマ出演作品には、テレビ朝日の「ベストフレンド」渋谷凉太、NHKの「晴れ着、ここ一番」藍原大和、テレビ朝日の「お前の諭吉が泣いている」井上直人、日本テレビの「Xmasなんて大嫌い」北川翔、「ごくせん」矢吹隼人、「anego」黒沢明彦などがある。

スポンサードリンク

関連エントリー

赤西仁・フリークTop >  赤西仁 >  赤西仁のプロフィール

Google

カテゴリー

更新履歴