カルティエの大辞典Top >  カルティエ >  カルティエのコインケース

スポンサードリンク

カルティエのコインケース

カルティエのコインケースの紹介である。お財布があるから、コインケースを使わない人と、お札入れ、コインケースの二つに分けて使っている人がいますね。
コインケースは、オシャレな大人のアイテムとも言える。なぜコインケースなのか、それは財布とは別にコインケースを揃えると、大人の余裕の部分が魅力を映し出すのかもしれない。
エレガントでシックなカルティエのレザーコレクションの中にコインケースもある。女性から男性へのギフトとしても人気があり、お世話になった上司などに贈る人も多くいらっしゃう。

そんなカルティエのコインケースを少しだけ紹介したいと思う。

カルティエパシャのコインケースはあきのこないデザインで、シックでシンプルなカルティエのメンズスモールグッズである。機能性と実用性に優れたラインといえるであろう。とてもかっこいいコインケースである。

カルティエカボションのコインケースもお勧めである。
半径の丸い形がやさしいフォルムになっている。とてもシンプルで大人のコインケースである。

カルティエマストライン、丸型コインケースもお勧めである。マストラインとはカルティエの顔とも言えるラインで、最上級の革を意味している。このコインケースも、つややかな肌触りでシンプルなデザインになっている。

コインケースのカラーはお札入れと合わせて使うことで、コーディネートも簡単に出来てしまいますね。
どれをとっても高級感あふれるカルティエのコレクションである。

スポンサードリンク

関連エントリー

カルティエの大辞典Top >  カルティエ >  カルティエのコインケース

Google

更新履歴