カルティエの大辞典Top >  カルティエ >  カルティエのメンズ用バック

スポンサードリンク

カルティエのメンズ用バック

カルティエのメンズ用バックの紹介である。カルティエはレディースのバックだけではなく、男性に作られたバックもある。どのようなバックがあるのか少しだけ紹介したいと思う。

■カルティエバッグ ビジネス
■型番 L1000698-EL

本当に良い物を探していた男性に、ビジネスの時に活躍してくれるバックを探していた方へ。
そんな男性のために、世界一流ブランドカルティエのビジネスバッグの紹介である。
このバックはA4ファイル対応の、縦27×横38×幅7cmサイズで、1930年代にカルティエの作品によく見られた、美しいディテールを、金具部分に新たな形で蘇らせたデザインのバックである。洗練されたフォルムと最高素材は、型押しカーフとシルバーの金具で作られていて、カルティエならではの作品となっている。
カラーはオニキスでアクセントにサファイアブルーカボションの宝石が付いている。
内オープンポケットが1箇所、内携帯電話用ポケットが1箇所、背面ポケットが1箇所と、デザインはもちろん、実用的ですぐれたカルティエのメンズ用バックである。
フラップバックル留めは、両サイドカボションのプッシュ開閉で使いやすく、鍵も付いている。
フロント右下に2Cロゴマークが刻印されているので、カルティエの存在感をさりげなくアピールしているところも素敵である。
このバックはカラーも選べるので、どの色にしようか迷ったときは、スーツのカラーに合わせて選んで見てくださいね。他にコンパクトなセカンドバックなどもあるので、使いやすいデザインを選んで、普段の生活に活躍してくれるバックを見つけてください。

スポンサードリンク

関連エントリー

カルティエの大辞典Top >  カルティエ >  カルティエのメンズ用バック

Google

更新履歴