カルティエの大辞典Top >  カルティエ >  カルティエのキーケースやキーリング

スポンサードリンク

カルティエのキーケースやキーリング

カルティエのキーケースは上質でシックなデザインですべての人に愛されている作品である。
エレガントなジュエリーとしても使うことの出来るキーリングは、ファッションアイテムとしても欠かせない物になっている。カギを束ねるというモノにとどまらない、キーケースやキーリングは、持っている人の品格を高めてくれるアイテムになることであろう。

カルティエのキーケースやキーリングは数々の種類がある。
自分のスタイルに合った物を選ぶことが出来るので、選ぶ楽しさもポイントになりますね。

お勧めのカルティエのキーケース、キーリングの紹介である。

■カルティエ6連キーケース(パシャ/ボルドー)
■型番 L3000711
サイズは縦7×横10.5×幅2cmで素材はカーフで作られている。カラーはカルティエ定番のボルドーで6連
タイプになる。カルティエパシャシリーズに新たにボルドーの新色が加わった作品である。上質を極めたカーフに映えるボルドーにはさりげなくカルティエのロゴマークである2Cがデザインされている。
18金ホワイトゴールド製でイエローゴールドカラーになっている。男女問わずお使いいただけるシンプルなキーケースである。

■カルティエキーリング
■型番 L3000675
このキーリングは、素材が型押しカーフで作られていて、金具部分はシルバーになっている。
カラーはチョコレートブラウンで、全長11.5cm、レザープレート部分は9.5×3cmである。
このキーリングには、2Cロゴが刻まれたシルバーカラーのプレートが付いていて、高級感あふれる大人のキーリングのデザインになっている。ギフトやプレゼントにもお勧めである。

スポンサードリンク

関連エントリー

カルティエの大辞典Top >  カルティエ >  カルティエのキーケースやキーリング

Google

更新履歴