カルティエの大辞典Top >  カルティエ >  カルティエのライター

スポンサードリンク

カルティエのライター

カルティエのライターコレクションは、洗練されたオブジェクトとして、エレガントな魅力を放つ最高級の作品である。男性へのギフトとしても人気の高いコレクションで親しまれている。

どのようなライターの数々があるのか、ここで少し紹介したいと思う。

■カルティエ ライター
このライターは一目でカルティエとわかるインパクトのある模様である。
ジュエリーや財布などでも有名なハッピーバースデーラインのこのライターは、男性にも女性にも人気が高く、贈り物にも喜ばれる。フリント式のガスライターで、ガスボンベとフリント(石)を使用するモデルである。サイズは縦60×横30×厚15mmになっている。シンプルでエレガントなシルバーカラーで高級感のある作品となっている。型番はCA-120145である。

■カルティエライター
このライターは人気のカルティエライターで、型番はCA120128である。
メンズ雑誌にも取り上げられた作品である。
デザインはとてもシンプルで、カルティエらしい機械的な美しさを持ち、カラーは珍しいチャコールグレーで、角度によって印象が変わる。今、カルティエのライターは、お洒落なイメージと大人の魅力で人気急上昇である。サイズは高さ約6cm、幅約3.1cm、厚さ約1.5cmである。カジュアルなデザインなのでフォーマルだけでなく、デニムのポケットからさりげなく演出してもカッコイイいいデザインである。

他に、最もお勧めのカルティエライター(型番CA-120142)は、男性にも女性にも人気で、世界限定数700個の新作モデルになる。カラーはブラック&ホワイトラッカーでメーカー価格は96,600円である。
希少なカルティエライターなので持っているだけで価値のある作品である。

スポンサードリンク

関連エントリー

カルティエの大辞典Top >  カルティエ >  カルティエのライター

Google

更新履歴