カルティエの大辞典Top >  カルティエ >  カルティエのレディース用バック

スポンサードリンク

カルティエのレディース用バック

カルティエのレディース用バックの紹介である。ジュエリーの王様と言われるカルティエだが、レディース用のバックもオシャレな高級感あふれるデザインのものが多くお勧めである。
ブラック&ボルドーを基調としたカルティエのバックは、エレガントでフォーマルな印象が際立つ。
そんなカルティエのバッグコレクションは、どこまでもシックで、パーティなどのフォーマルなシーンには欠かせないバックになることであろう。

■カルティエフラップトート(カボション/オニキス)
■型番 L1000620-EL
サイズは縦15×横29×幅8cmである。素材はカーフとシルバー色の金具でエレガントなデザインが作り出されている。バックのカラーは人気のオニキスにガーネットカボションの宝石がさりげなくついている。
バックには、内ファスナーポケットが1箇所、内オープンポケットが1箇所、内携帯電話ポケットが1箇所付いている。フラップなのでマグネット内蔵は自然に留まるようにデザインされている。バーには2Cチャームが付属している。日本税込定価は164850円である。

カルティエ人気シリーズのレディースバック、カボションの特徴は、永遠に変わらないクラシカルなデザインとモダンな雰囲気で、カルティエブランド独特の存在感を放つ。美しいデザインにはストラップを安定させる機能、バーが付いていて、このバーの先端にあしらわれた、気品のある赤のガーネットが、バックを美しくより一層輝かせます。カルティエ作品では1930年代によく見られたディテールを、新たな形で再現している。ちょっとしたお出かけに、持ちやすいサイズのデイリークラスのトートバックである。
付属の2Cモチーフのストラップがカルティエブランドを象徴していますよ。

スポンサードリンク

関連エントリー

カルティエの大辞典Top >  カルティエ >  カルティエのレディース用バック

Google

更新履歴