カルティエの大辞典Top >  カルティエ >  カルティエのピアス

スポンサードリンク

カルティエのピアス

カルティエのピアスの紹介である。ピアスは、ほんの少し髪の影から見えたピアスのデザインで、全体の雰囲気をガラリと変えてしまうオシャレには欠かせないアイテムですね。
そんなジュエリーの力を実感させてくれるのがカルティエのピアスである。耳元にゆれる小粒のジュエリーは、落ち着いた雰囲気でエレガンスを感じさせてくれる。ゴージャスなカルティエのピアスで、毎日を楽しんで下さいね。

さりげなく着けることが出来る、女性にお勧めのカルティエのピアスは、カルティエトリニティピアスである。スーツにも普段身につける時も邪魔にならないシンプルなデザインなので、お勧めである。
3カラーの3連ピアスなので、色合わせもしやすく、全体を華やかに着飾ってくれるであろう。
カルティエらしい優雅なデザインは、女性へのプレゼントとしても喜ばれている。

カルティエの代表作パンテールの中にもピアスのジュエリーがある。
小さいピアスだが、輝きと存在感は見事である。

ラブピアスのフルダイヤは3石ずつダイヤモンドがあしらわれている。ダイヤの輝きがとても美しいピアスですよ。ラブピアスをさりげなく身に着けてもかっこいいですね。

他に前面的にダイヤが散りばめられた、バンブーのカルティエのピアスなどもある。
丸いフォルムにぎっしりとダイヤモンドが敷き詰められたカルティエのピアスなど、どのデザインもお勧めできる素敵なピアスばかりである。

ダイヤが入っているピアスはパーティなどにもお勧めである。髪型をアップスタイルにしてピアスの存在感をアピールするのもいいかもしれませんね。

スポンサードリンク

関連エントリー

カルティエの大辞典Top >  カルティエ >  カルティエのピアス

Google

更新履歴