カルティエの大辞典Top >  カルティエ >  カルティエの腕時計、ロードスター

スポンサードリンク

カルティエの腕時計、ロードスター

カルティエの腕時計、ロードスターは2001年に登場した、ウォッチコレクションになる。
ロードスターは屋根のない車からインスピレーションを受けて作られたモデルである。
外観は、スポーツカーを思わせるメカニックなデザインで、新しい時代を予感させるような刺激的な腕時計である。このロードスターのポイントはバンド部分が付け替えられる。レザーストラップかスティールブレスレットに変えることが出来るので、1つのウォッチで2つ楽しめてしまう所も大きな魅力である。
価格は日本円で、約98万円位になる。デザインはカルティエの中でも比較的シンプルと言えるであろう。カルティエを代表する腕時計の一つで、スポーティーなイメージを持ちますがレディースモデルでも女性らしさを忘れることなく、どんなファッションにも合わせる事の出来る腕時計である。メンズ用とレディース用がある。文字盤のカラーはブラック、ピンク、ホワイトがあり、いろいろな場面で活躍してくれることであろう。
宝飾時計であるパシャに比べると、ロードスターはどんなスタイルにも合わせやすいアイテムになると思う。シンプルなデザインなのでカルティエのネックレスや、リングなどと合わせるのもいいかもしれませんね。
男性がさりげなくカルティエのロードスターを身に着けていたら、女性のポイントはかなり高いと言えるであろう。カルティエは高級感があり、紳士のイメージが強いのでセンスのよさをアピールできると思う。

スポンサードリンク

関連エントリー

カルティエの大辞典Top >  カルティエ >  カルティエの腕時計、ロードスター

Google

更新履歴