カルティエの大辞典Top >  カルティエ >  カルティエのブレスレット

スポンサードリンク

カルティエのブレスレット

カルティエのブレスレットは、ネックレスやリングに並んで、とても人気のあるジュエリーである。
カルティエのブレスレットのデザインはシックでエレガントなシンプルな物が多く、女性だけでなく男性にも人気である。代表的なビスブレスレットでラブブレスと呼ばれているブレスレットは、カルティエのジュエリーの中でも大人気で、永遠の愛の証として、カップルがお揃いで身に着けるなど、夫婦のギフトとしても、喜ばれている。

トリニティブレスレットの特徴は、3本が絡み合うデザインになっている。
ホワイト、イエロー、ピンクのゴールドが3色のコンビネーションで美しいシンプルなデザインで人気である。身に着けるだけで、気品と風格を与えてくれるアイテムになることであろう。

ハートモチーフのブレスレットは、小さなハートがいくつも連なってチェーンになっているデザインや、シンプルにハートがバングルのワンポイントになっているデザインなどがある。
しっかりとカルティエのロゴも刻まれていてさりげないオシャレが出来るブレスレットですよ。

ビスモチーフのブレスレットは代表的なラブブレスや、30周年記念モデルなどがある。この記念モデルはリングの表と裏にLOVEの文字が刻まれていて、交換用のシルクコードもある。
少し変わったデザインのブレスを探していた人にはお勧めですよ。

ブレスレットとカルティエのリングを一緒に身につけることで、よりいっそうオシャレな自分に変身出来ると思う。フォーマルにもカジュアルにも身につけられるカルティエのブレスレットは、みなさんにお勧めできる最高のブランドである。

スポンサードリンク

関連エントリー

カルティエの大辞典Top >  カルティエ >  カルティエのブレスレット

Google

更新履歴