カルティエの大辞典Top >  カルティエ >  カルティエのペン

スポンサードリンク

カルティエのペン

カルティエには、普段皆さんが使っているペンもコレクションの一つになっている。

仕事や旅行でホテルに宿泊する際に、フロントマンが、お客様のクラスを見極めるポイントをご存知ですか?1つは旅行鞄、もう1つが、胸元から取り出されたペンである。

カルティエのペンコレクションなら、オンでもオフでも、どこで出しても誇れる作品である。
お祝い事や贈り物としても最適なカルティエのペンを少しだけ紹介させて頂く。

■ディアボロ・ドゥ・カルティエ、ブラックコンポジション
■型番 ST180010
このペンはボールペンで、素材はプラチナフィニッシュになっている。カラーはブラックとシルバーでサファイアブルーのカボションが埋め込まれている。ボールペンのサイズは縦13.5cmである。
スタイリッシュでクールなカルティエならではの高級感あふれる作品である。
デザインだけでなく、程よいボリュームと軽さは、書き心地にも優れている。
シンプルな美しいデザインは男女問わず使えると思いますよ。

■カルティエ トリニティ ドゥ カルティエペン
■型番 ST210008
このペンはボールペンで、カルティエの代表ジュエリーであるトリニティのスリーゴールドがデザインになっている。3リングとともに、ダブルCマークがペンの頂上で美しく輝く。
金属部には上品なプラチナフィニッシュが施され、ボディは色鮮やかなボルドーラッカーである。
キャップはスクリュー式を採用していて、不意にキャップが外れたりする心配もなく、デザインはもちろんだが、とても使いやすい作品である。

スポンサードリンク

関連エントリー

カルティエの大辞典Top >  カルティエ >  カルティエのペン

Google

更新履歴