クリスマスプレゼント選びのポイントTop >  クリスマスプレゼント >  クリスマスプレゼントにペアのシャンパングラス

スポンサードリンク

クリスマスプレゼントにペアのシャンパングラス

聖なる夜に2人で過ごすだけでも本当はうれしいことなんだけれど、そこにプラスαがあれば、もっともっと楽しく嬉しい聖なる夜になる。
例えば、2人でディナーのテーブルを囲む。
シチュエーションは、やはり2人切りの部屋であろう。
キャンドルを何本も灯し、クロスをかけたテーブルの上にはクリスマス定番の大きめのローストチキンと真っ白な生クリームに包まれたクリスマスケーキ。
2人で作った手料理をテーブルいっぱいに並べる。
そして、極上のシャンパンが1本。
今年のクリスマスプレゼントは、いつもとちょっと趣向を変えて、ペアのシャンパングラスをお互いにプレゼントしてみましょう。
グラスにはそれぞれメッセージが刻んである。
「一面に広がる愛」「永遠に忘れることのない瞬間」ちょっと宇宙的なメッセージが英文で刻まれていて、2人の名前も刻んである。
2人で使うことが前提のプレゼントなのでまた特別な思い入れがある。
シャンパンはちょっと・・という方には、名前が彫り込まれたミニグラスセットもありますね。
乾杯と同時にレースのカーテンの隙間から外を見ると、そこは演出したかのようなホワイトクリスマス。
男性・女性にかかわらず、こんな雰囲気にひたれば、優しく、穏やかな気持ちになれるはずである。
2人寄り添って過ごすクリスマスナイト。
こんな日を年に1度ぐらい過ごせば、新鮮な気持ちになれるであろう。
2人で過ごす夜のために、お互いにシャンパングラスをプレゼントするというのも素敵ですね。

スポンサードリンク

関連エントリー

クリスマスプレゼント選びのポイントTop >  クリスマスプレゼント >  クリスマスプレゼントにペアのシャンパングラス

Google

カテゴリー

更新履歴