クリスマスプレゼント選びのポイントTop >  クリスマスプレゼント >  クリスマスプレゼントにクロムハーツ

スポンサードリンク

クリスマスプレゼントにクロムハーツ

言わずと知れたクロムハーツのアクセサリー。
これを貰ったら、彼の顔がほころぶこと間違いない。
何を送ろうか迷っているあなたも、クロムハーツのアクセサリーなら失敗ないですよ。


◆ケルティック・クロス・ペンダント・XS
モチーフサイズは、43mm×31mm。
ケルティックとは、番犬のこと。
細工を施したクロスに番犬がからみついた、面白いデザインである。
このペンダントだけでも充分、存在感があるが、重ねづけもかっこいいですね。


◆CH・ボックス・チェーン・リング
一つ一つに細工が施されているボックスチェーンをリングにした。
重量感のあるリング。
太目だが、派手すぎないので他のリングと合わせてもいいですね。
手作りのリングなのでサイズ選びは慎重にせよ。


◆#1ボール・BSフレアー・チャーム
クロムハーツでも、よく見るデザイン。
でも、本物の味は何にも負けませんね。
長さの違うペンダントを合わせてみては、いかがでしょう?

◆ハリス・ティーター・チャーム
ジョー・フォティ氏という芸術家とクロムハーツのコラボレーションで出来たチャーム。
約20mmと小振りだが、迫力あるスカルである。
ポーズに何か愛嬌を感じるのは私だけでしょうか?チャームのみの販売ですのでご注意下さい。

◆ミス・ラーレーン・チャーム
スカルというちょっと、グロテスクを感じさせるモチーフなのに翼をつけてしまった。
とっても、可愛いぃである。
足(?)のポーズがまた可愛い。
まるで、スカルが飛んでいるようである。
約20mmとちょっと小さめなのでボリュームの欲しいときは、重ねづけをしよう。
もちろん、ひとつでも素敵ですよ。
チャームのみの販売ですのでご注意下さい。

スポンサードリンク

関連エントリー

クリスマスプレゼント選びのポイントTop >  クリスマスプレゼント >  クリスマスプレゼントにクロムハーツ

Google

カテゴリー

更新履歴