クリスマスプレゼント選びのポイントTop >  クリスマスプレゼント >  手編みのクリスマスプレゼント

スポンサードリンク

手編みのクリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントとかクリスマスの過ごし方とかって、考えるだけで楽しいですね。
でも、結婚してからのクリスマスプレゼントは、ちょっと豪華な料理でごまかしてきたような感じがある。
専業主婦もけっこう大変なんですものね。
でも、今年は頑張ってマフラーを編んでみようかなと思う。
むかしむかし、付き合っている頃にも1度手編みのマフラーをプレゼントしたことがある。
極上の毛糸で縄編みを入れて、一目一目に愛を込めて編んでいました(笑)そういえば、クルージングディナーなんてプレゼントもあったけれど、折角のホワイトクリスマスにもかかわらず寒さに負けて、ただのディナーだけに終わってしまった事もあった。
イルミネーション輝く東京タワーや横浜のレインボーブリッジ、クリスマスムード一色のディズニーランドにも行いた。
もちろん、その都度もちろんクリスマスプレゼントもあった。

あの頃を思い出して今年は、旦那と子供の分のマフラーを編んでみようと思う。
難しいものは編めませんので・・・赤ちゃんには、かぎ針でレース編みなんかもつけて靴下を編みたいな。
旦那は、毎年ローストチキンを焼いてくれる。
クリスチャンでもない私達だけど、クリスマスを楽しみに過ごすっていいだろう。
今年は、編み物で手一杯かもしれないけれど、来年は旦那のローストチキンに対抗できるクリスマス向けの豪華料理のレパートリーも増やしたいと思う。
クリスマスってほんと楽しいですね!

スポンサードリンク

関連エントリー

クリスマスプレゼント選びのポイントTop >  クリスマスプレゼント >  手編みのクリスマスプレゼント

Google

カテゴリー

更新履歴