エルメスの大辞典Top >  エルメス >  エルメスのグラス

スポンサードリンク

エルメスのグラス

エルメスにはグラスもある。カップは定番だが、グラスがあったことをご存知ですか?エルメスのグラスでお酒を頂けば気分はセレブですね。そんなエルメスのグラスの紹介である。

■エルメスペアタンブラー
高さは約14cmでとても美しいグラスである。デザインはもちろんエルメスだが、薄作りのグラスは芸術品と言える。レアなので見つけたら即買いですね。

他にエルメスのワイングラスもある。高さは約12.5?pで透き通ったガラスは本当に美しく、高級感あふれる物である。エルメスのショットグラスはウィスキーグラスにぴったりである。セリエモチーフがついた、上品なショットグラスは贅沢にアクセサリー入れとしても使えそうですよ。

珍しいグラスでは、エルメスのフタ付きガラスポットがある。
銀メッキのフタが付いていて、透明ガラスのポットになっている。ポイントは持ち手のカーフである。ルージュ色で取り外しが可能ですよ。サイズは直径8.5cm、高さ9cmでグラスの底部分にHERMESPARISの彫刻がしっかり刻んである。とってもレアでオシャレである。

もう一つ珍しいエルメスのグラスで、水差しとグラスのセットもある。
それぞれにエルメスのマークとセリエがついている。
サイズは水差しの高さが18.5cm、タンブラーは直径6.6cmで高さ7.5cmの物である。セットの水差しとグラスはエルメスの高級感を増す品物ですよ。インテリアとして飾っておいても絵になる品物である。

スポンサードリンク

関連エントリー

エルメスの大辞典Top >  エルメス >  エルメスのグラス

Google

更新履歴