エルメスの大辞典Top >  エルメス >  エルメスの洋服

スポンサードリンク

エルメスの洋服

エルメスの洋服は高いイメージがあるとおもいるが、実際はどのくらいの値段で、どのような物があるのであろうか。派手な物が多いのか、カジュアルな服装の物もあるのを調べてみた。

エルメスの洋服には、ノースリーブ、ワンピース、Yシャツ、長袖、スカート、ネクタイ、帽子、マフラー、コート、ブラウス、Tシャツ、ポロシャツ、ジャケット、パンツ、セーター、手袋等たくさんのファッションアイテムがあることがわかりた。Tシャツにはしっかりエルメスのオレンジのタグが付いている。無地でも存在感があって、オシャレな1枚だった。Tシャツでカットソー、長袖のものは、エルメスと刺繍されていて、値段は51000円ぐらいだった。さすがエルメスですね。エルメスのセーターはレーヨン混合の物で135,000円だった。派手な物だけでなく、シックな物もあり、カジュアルな大人のセーターだった。コートはトレンチコートで、輸入元小売価格が720,000円だった。デザインは大人っぽくてかっこいいの一言である。
エルメスのスカートは仕事の時にも使えるようなシックなデザインの物があった。フリルがついている物
もあり、レディースの洋服はなんでも揃っていることがわかりた。
最高級ブランド、エルメスなので値段は少々高めだが、どれもしっかりとした素材で、欲しくなる物ばかりでしたよ。全身エルメスで着飾ることが出来たら、セレブは間違いないですね。
エルメスの洋服でパーティなどに出かけてみるのもいいと思いますよ。

スポンサードリンク

関連エントリー

エルメスの大辞典Top >  エルメス >  エルメスの洋服

Google

更新履歴