エルメスの大辞典Top >  エルメス >  エルメスのチョウカー

スポンサードリンク

エルメスのチョウカー

エルメスのチョウカーはジャンボ、IOTA、ケリー、CVIVE L IDEE、スキッパーなどがある。
ネックレスとは雰囲気が違い、存在感あるチョウカーである。
どれもデザインは違うので、服装に合わせて選ぶことが出来ます。

エルメスのチョーカージャンボPMはブレスレットとして定番となったジャンボブレスの2連タイプである。
シンプルなフック式で、使うほどに革が馴染み、自分だけのチョウカーになっていきますよ。
男女問わず人気である。

エルメスキットチョーカーは、単品でつけても、カデナをつけてもOKなチョウカーである。
コーディネートに優れ上品なデザインはエルメスならではである。

エルメスチョーカーIOTA、MMはシンプルなチョーカーである。コーディネートのしやすさは1番と言っていいであろう。

エルメスチョーカー、ケリーは名前の通りケリー金具がポイントである。2箇所の穴でサイズ調整ができる。レザーは使いやすく、なじみやすいので評判である。

エルメスチョーカー、スキッパーはシルク素材とシルバーの輝きが最高のチョウカーである。
カジュアルなデザインはさりげなく合わせることが出来るであろう。

このように同じチョウカーでもデザインは様々である。私がお勧めするのはスキッパーとケリーですね。
スキッパーは色もカラフルなものがあるので、結婚式などに使えると思う。
ケリーはエルメスらしいデザインなので、つけているだけで存在感がある。

まだエルメスのチョーカーをお持ちでない人に、是非お勧めである。

スポンサードリンク

関連エントリー

エルメスの大辞典Top >  エルメス >  エルメスのチョウカー

Google

更新履歴