エルメスの大辞典Top >  エルメス >  エルメスのベルト

スポンサードリンク

エルメスのベルト

エルメスのベルトはコンスタンスベルト、マルティーヌ、ケリードッグ、エトリヴィエールなど様々な種類があり、どれをとってもエルメスらしい、品のあるベルトばかりである。
男性がスーツに使える物や、カジュアルに合わせることが出来るデザイン、仕事の時もオフの時も両方使いこなすことが出来るベルトはエルメスのすばらしさを物語っている。

ここでエルメスのベルトを少し紹介したいと思う。
■エルメスコンスタンスベルト 
■商品ナンバー 032851CK
このベルトはリバーシブルで使える。どんなスタイルにも合わせることが出来ますよ。1本持っているだけでとても便利ですね。サイズは70cmである。素材はBOXカーフで作られている。
長さは67.5cmと72.5cmにも対応する。幅3cmと使いやすいベルトである。

■エルメスベルト 
■商品ナンバー 041318CJ
このベルトはトロンボーンのようなバックルがポイントである。大人っぽくPOPなデザインは素敵なベルトである。素材はBOXカーフで作られている。サイズは幅3.5cm、長さは72.5cm、75cm、77.5cmに対応する。
かなりお勧めのベルトである。

■エルメスKELLYARDILLONベルト 
■商品ナンバー 041316CK
ケリーの金具をイメージしたバックルはオシャレですよ。細めのベルトでパンツスタイルにオススメ出来ますさりげないオシャレを楽しむことが出来るであろう。素材はBOXカーフとシャモニーで作られている。
サイズは幅1.5cm、長さは82.5cm、85cm、87.5cmに対応する。

スポンサードリンク

関連エントリー

エルメスの大辞典Top >  エルメス >  エルメスのベルト

Google

更新履歴