エルメスの大辞典Top >  エルメス >  エルメスの財布

スポンサードリンク

エルメスの財布

エルメスの財布はドゴン、ベアンなどが一般的に多く知られている。
エルメスのバックは丈夫なつくりで、カラーやデザインも高級感あふれるものばかりだが、エルメスの財布もシックでかっこよく、お財布だけ持っていても絵になるようなそんな財布である。

エルメスの財布はどのような物があるのであろうか。ここで少し紹介したいと思う。

■エルメスLE24 コインケース 
■商品ナンバー 032805CK
これはエルメス定番コインケースである。一枚革から作られた芸術品である。コンパクトですが使いやすさも抜群ですよ。素材はトゴで作られている。カラーはチョコレート、サイズは横9cmx縦6.5cmx幅1.5cmとなっている。他にオレンジやグリーンなど様々なカラーがありますよ。

■エルメスオレンジコインケース 
■商品ナンバー 035102CA
オレンジの形と絵のコインケースは職人の息使いを感じた。本物のエルメスフリークにのみ許されるフルーツシリーズ。可愛らしさと高級感にあふれている。素材はシェーブルで作られている。シェーブルとはヤギである。サイズは横8cmx縦8cmx幅1.5cmである。女性にお勧めである。

■エルメスホエールコインケース 
■商品ナンバー 043114CA
POPなデザインのホエールコインケース。アニマルシリーズのコインケースである。 素材はBOXカーフで作られている。サイズは横11.5cmx縦7cmx幅1cmである。

■エルメスドゴン 
■商品ナンバー 029193CK
HERMESの定番の財布、ドゴン。カード入れが増えたモデルの財布である。上質なエルメスレザーは職人の仕事の成せる業とも言えるであろう。シルバーの金具はカジュアルなスタイルにも相性抜群である。

スポンサードリンク

関連エントリー

エルメスの大辞典Top >  エルメス >  エルメスの財布

Google

更新履歴