エルメスの大辞典Top >  エルメス >  エルメスのバック、エールライン

スポンサードリンク

エルメスのバック、エールライン

2000年に登場して以来、エルメスエールラインは人気を集めている。
高級なラインが揃うエルメスバッグの中で、とてもカジュアルなラインとして生まれた。
シンプルなエールラインは軽やかなファブリック素材で作られている。
非常に使いやすく、機能性を追求したバッグである。
また、丈夫な素材で雨にも強く、仕事や日常でも活躍してくれるであろう。
ブラウンやブラックなどシックな色使いと落ち着いたデザインは、幅広い人気で男性からも支持されているバックである。

そんなエールラインの紹介である。

■エルメス エールライントートバッグPM
■商品番号 HE000065
素材はナイロン・キャンバスで作られている。色はキャラメルでブラウンになる。
サイズはW30cm×H24cm×D8cm。
エールラインのトートPMは小サイズである。シンプルなトートの裏に、エルメス職人の仕事によるクオリティーの高さと技が溢れている。
機能性と優美さを兼ね備えたカジュアルでシンプルなエールライントートバッグ。長い間使っていただくことが出来ると思う。
小柄な女性にぽったりなPMサイズは、普段使いにはちょうどいいサイズである。

他にエールラインアドMMリュックやエールライントートGM等、エールラインでも様々なデザインがあるので、自分の使いたい形に合わせて選ぶことができるであろう。
学生さんにも大人気のエールラインはお勧めできるエルメスのバックである。値段もエルメスの価格にしては安いのでお手ごろである。

スポンサードリンク

関連エントリー

エルメスの大辞典Top >  エルメス >  エルメスのバック、エールライン

Google

更新履歴