エルメスの大辞典Top >  エルメス >  エルメスバルパライソ

スポンサードリンク

エルメスバルパライソ

バルパライソとはエルメスのカジュアルバッグで、トートバッグとボストンを合わせたような珍しいフォルムが特徴である。
レザーとキャンバスのコンビネーションがエルメスの高級感を感じさせてくれる。
開閉部に、レザーがかぶせ蓋風に工夫され、内側のポケットは差し込み形、そして取り外しのできるポーチもついているので収納は抜群である。
荷物が多くてもスッキリしていて、日常の中にエレガンスを取り入れることも出来てしまう、エルメスバルパライソである。

どのようなバックが人気なのであろうか。ここで少し紹介する。


■エルメスヴァルパライソMM
■商品ナンバー TSVMQ
カラーはブリックである。綺麗な色ですよ。素材はセヴロン×ヴォーグミで作られている。
価格は\179,970である。サイズはH28×W40×17と手ごろな大きさですね。 軽くて荷物もる。1泊旅行には最適かもしれませんね。

■エルメスバルパライソロングMM
■商品ナンバー gmhe133h
カラーはブラックである。素材はキャンバス×カーフで作られている。
サイズは縦17.5×横42×幅7.5と少し横に長いバックである。カラーがブラックなので、使いやすく収納もばっちりである。他の人と少し違うバックが欲しい人にお勧めである。

エルメスファンのみなさんはバルパライソを知っていると思うが、ケリーバック、バーキンほどバルパライソを知る人は少ないので、自分が持っていたら間違いなく、注目を浴びると思う。
カラーは明るめの色よりもシックに選んで、日常でも使えるバックにして欲しいと思う。

スポンサードリンク

関連エントリー

エルメスの大辞典Top >  エルメス >  エルメスバルパライソ

Google

更新履歴