エルメスの大辞典Top >  エルメス >  エルメスのティーカップ

スポンサードリンク

エルメスのティーカップ

エルメスのティーカップはシックで、どれをとっても描かれている絵は一流のデザインである。ティーカップだけでも存在しますが、ほとんどはソーサーとセットになっていて、美しい食器である。
ここで、お勧めのティーカップの紹介をしよう。

■エルメスシェーヌダンクルブルー、ティーカップ&ソーサー
■商品番号 05911000200000
このカップは錨の鎖の意味を持つ。シンプルなデザインでとても美しいセットですよ。
オリジナリティーあふれるティーカップ&ソーサーは人気である。

■エルメスリズム、ティーカップ&ソーサー160ml
このカップの特徴は、モダンでシンプルななデザインのリズムである。グラフィカルなデザインで優雅さと、繊細さを兼ね備え、完璧なラインを描き出している。うっとりさせてくれるティーカップである。

■エルメスアフリカグリーンティーカップ&ソーサー
私が一番好きなアフリカシリーズである。1997年に発表されたアフリカシリーズは、サヴァンナの世界や熱帯の森を表現したコレクションである。シックなデザインですが可愛らしさがあり、エルメスだからこそだせる雰囲気が魅力的である。

■エルメストゥカンティーカップ(蓋・ソーサー付) 130ml
このティーカップの特徴は蓋、ソーサー付の所である。エレガンスが磁器の上で繰り広げられ、楽しさと遊び心をデザインの中に生かしたスタイルになっている。使われているカラーもとても美しい物である。トゥカンは1986年に発表され、ブラジルに棲息する野鳥トゥカンをモチーフにしたエルメスのシリーズとなっている。アジアンティックコレクションはエルメスでも人気の高いティーカップである。

スポンサードリンク

関連エントリー

エルメスの大辞典Top >  エルメス >  エルメスのティーカップ

Google

更新履歴