エルメスの大辞典Top >  エルメス >  エルメスの手帳

スポンサードリンク

エルメスの手帳

エルメスの手帳は人気アイテムのひとつである。
その理由はエルメス製品の高機能やファッション性にある。
長く使える耐久性、落ち着いた上品さはビジネスシーンでも使うことが出来ます。
エルメスの手帳はビジネスの場で使われることが多く、人気アイテムのひとつとなっている。
女性だけではなく、男性の間でも、エルメスの手帳は人気が高く、手帳なのに手を抜かないワンランク上の品が、人気の秘訣ともいえるであろう。
エルメスの手帳は種類も様々で、素材、形、おおきさともに違う。
使う人が一番使いやすいものを選ぶことができるであろう。

手帳の素材は、現在、オーストリッチや仔牛革など、数々のタイプが選べるカバーになっている。
最近では、エールラインのシリーズも発売された。
エールラインのシリーズとはカジュアルの中に、エルメスの上品さを保っている、新しいタイプのシリーズである。エルメスの手帳は大人のためのステイタスアイテムといえるであろう。
ファッション感覚の優れた大人が持つ、エルメスの手帳は一流ブランドならではと言える。

エルメスの手帳は、薄手のタイプ、シンプルタイプ、ペン差しタイプなど豊富にある。
カラーも赤やオレンジなどさまざまな色が揃っている。
多くのカラーはプライベートから、ビジネスシーンまで、ライフスタイルに合わせて選ぶことが出来ますね。

エルメスの手帳、ビビットピンクの手帳カバーの紹介である。
手触り感がとてもいい、スェード調素材、エヴァーソフトの手帳カバーである。

見た目はピンクなのに大人っぽく、両サイドにポケットが1個ずつあり使いやすさも抜群。
中の中央には手帳の中身を留めるシルバー金具が付いている。
サイズは9.5X13.5。商品番号はHM00050105である。

またエルメスの手帳が好きになった。

スポンサードリンク

関連エントリー

エルメスの大辞典Top >  エルメス >  エルメスの手帳

Google

更新履歴