ディオール・ミミウィの大辞典Top >  ミミウィ >  ageteとmimioui

スポンサードリンク

ageteとmimioui

agete(アガット)は、サザビーが展開しているアクセサリーブランドである。
季節ごとに新作が発表されるチャームは、お手ごろな価格の物もあり、特に人気である。
「時代の流れにそったジュエリー」を提供するブランドといわれ、時々の女性の生き方やファッションを反映した「時代の流れにそったジュエリー」を提供するブランドである。
agete(アガット)は、全国の百貨店で取り扱っている。

より高級志向の女性には、ディオールのファインジュエリーmimioui(ミミウイ)もとても人気である。カール・ラガフェルドのもとでシャネルCHANELのジュエリーを担当後、98年からLVMH社長ベルナール・アルノーから誘われた、Victoire de Castellane (ヴィクトワール・カステランヌ)がデザインした。華奢でシンプルなのにキラリと光る存在感で、独身女性のみならず、マリッジリングと一緒につけて楽しむ、既婚者にも人気のシリーズである。Mimiouiは、誰かのきもちに答えるoui(ウィ)というメッセージを込めて作ったそうである。

こちらのmimiouiは、普通のディオールアクセサリーではなくディオール ファインジュエリーを取り扱っている店舗のみになっている。日本では、ディオール表参道・ディオール銀座・西武渋谷店・伊勢丹新宿店・ディオール名古屋・松坂屋名古屋店・阪急百貨店梅田本店・ディオール神戸・ディオール心斎橋・そごう横浜店である。

スポンサードリンク

関連エントリー

ディオール・ミミウィの大辞典Top >  ミミウィ >  ageteとmimioui

Google

更新履歴