ディオール・ミミウィの大辞典Top >  ミミウィ >  mimiouiを着用している芸能人

スポンサードリンク

mimiouiを着用している芸能人

mimioui (ミミウイ)は、2006年に発売されたディオールのファインジュエリーである。とても人気がある。
mimioui は、地金がyg (イエローゴールド)とwg(ホワイトゴール)の2種類がある。mimioui yg の方がwgよりも値段が手ごろになっている。

mimioui yg ネックレスは、芸能人の辺見えみりさんが愛用していることで知られている。またこちらもおしゃれに定評のあるYOUさんはmimioui wg ネックレスを愛用している。
他にもロンドンハーツで青田典子さんがリング&ブレスセットでして出演したり、モデルのジェシカが神戸コレクションの際に着用したりして話題になった。
女優の長谷川京子さんもmimiouiリングをピンキーリングで着用していたのも記憶に新しいニュースである。

おしゃれな芸能人にも愛用されている、ディオールmimiouiは、ファインジュエリー部門アーティスティックディレクターのヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌが「仕事も恋愛も趣味も遊びもすべてを楽しみたい」という女性をイメージしてデザインしたジュエリー。

すべてを楽しみたいという前向きな姿勢の女性が惹かれていくのは、デザイナーのこんなメッセージがあるからであろうか。

ygの場合、ネックレスの値段は、89,250円、ブレスネットの値段は、68,250円、リングの値段は、52,500円になる。
好きな芸能人に憧れてとか、自分へのご褒美。もしくは、自分に対する励ましでジュエリーを購入を考える人もいることであろう。ジュエリーに込められたメッセージで選ぶというのも手ですね。

スポンサードリンク

関連エントリー

ディオール・ミミウィの大辞典Top >  ミミウィ >  mimiouiを着用している芸能人

Google

更新履歴