ディオール・ミミウィの大辞典Top >  ミミウィ >  mimiouiのハワイでの購入

スポンサードリンク

mimiouiのハワイでの購入

海外旅行での過ごし方に、日本ではなかなか手に入らないものを安く購入する…という方もおられるのではないか。中にはそれが旅のメインなのよ、楽しみなのという声もありそうである。

クリスチャン・ディオールのmimiouiシリーズは、日本だとディオールのファインジュエリーを扱っている店舗だけで購入できるものだ。(現在は、ディオール表参道・ディオール銀座・西武渋谷店・伊勢丹新宿店・ディオール名古屋・松坂屋名古屋店・阪急百貨店梅田本店・ディオール神戸・ディオール心斎橋・そごう横浜店)。

お値段は、ネックレスが89,250円、ブレスレットが68,250円、リングが52,500円となっている。この希少なジュエリーがハワイで買うと1万円ほど安く買えるなんて、ハワイに行かれる予定の方、わくわくしてきませんか。(ヨーロッパなどでも同様に安く変えます)。

ハワイでディオールのmimiouiが購入できる場所は、ハワイ アラモアナDIORである。
取り扱っているサイズは、10号から上はないみたいだが、日本のディオールのファインジュエリーで取り扱っているお店で、サイズのお直しができる。(前述の店舗ですね)

日本で買えば、サイズのお直しは無料らしいのだが、ハワイで買って、やはりお直しお願いしたいということも可能で料金も5000円くらいというのが、いいですね。

mimiouiは、どんなときも、身に着けていられる「ランジェリーのようなジュエリー」というのがコンセプト。寝ているときも、お風呂のときも、そして、ハワイの海に入るときも勿論、身に着けられる。

スポンサードリンク

関連エントリー

ディオール・ミミウィの大辞典Top >  ミミウィ >  mimiouiのハワイでの購入

Google

更新履歴