ディオール・ミミウィの大辞典Top >  ミミウィ >  mimiouiのさりげない主張

スポンサードリンク

mimiouiのさりげない主張

Mimioui(ミミウィ)のウィは、誰かのきもちに答えるoui(ウィ)というメッセージが込められう。

デザイナーは、元シャネルのジュエリーのデザインも手がけた、ヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌである。
彼女は、「仕事も恋愛も趣味も遊びもすべてを楽しみたい」という女性をイメージしてmimiouiをデザインしたといわれている。

Mimiouiは、18Kに小さな0.045カラットのダイヤがついているチェーンタイプのディオールのファインジュエリーである。ダイヤモンドのサイズは直径2.5ミリホワイトゴールドまたはイエローゴールドの枠のサイズも合わせると直径3.5ミリとなっている。
小粒ながらも上質なダイヤモンドを使っているのは、さすがディオールである。

他のジュエリーとも相性よくつけられるのデザインなので、大振りなアクセサリーが好きな人やマリッジリングと一緒につけたい人にも人気である。
勿論、単品でも、さりげないきらめきのあるジュエリーである。
抑え目ながらも、主張のしっかりあるジュエリーなんて。大人の女性にこそふさわしいといえますね。

ミミウイよりも大き目のサイズのシリーズとしてマキシウィも出ている。
マキシウィは、デザインなどは、mimiuiとまったく同じでサイズだけ大きいものだ。値段は、普通のミミウイよりも少し高いである。
ミミウィが、華奢で上品なイメージなら、こちらはカジュアルで主張があるイメージであろうか。

スポンサードリンク

関連エントリー

ディオール・ミミウィの大辞典Top >  ミミウィ >  mimiouiのさりげない主張

Google

更新履歴