ディオール・ミミウィの大辞典Top >  ミミウィ >  mimiouiブレスの選び方

スポンサードリンク

mimiouiブレスの選び方

「ファインジュエリー」という言葉をご存知ですか。宝石と貴金属から構成されるジュエリーをファインジュエリーと呼ぶ。
おしゃれな女性にとって、憧れの品といえるであろう。

Diorのファインジュエリーにmimioui ブレスがある。こちらは、付け心地は自然でとても軽くて素敵である。
コンセプトは「ジュエリーのアンダーウエア」
ブランド物のジュエリーというと、存在感をアピールする大きなものをイメージしますが、アンダーウェアといわれるだけあって、このmimioui ブレスは、デスクワーク中もずっとつけていられそうである。人の動きの邪魔をしないデザイン。そして、華奢なのに、存在感も出ている。

サイズは、チェーンがまっすぐになるジャストサイズを選びましょう。着けたとき、チェーンが下がってしまうのはNGですよ。上質の18Kなので長く着けていると少し伸びるようである。その場合はチェーンを2つ単位で外してお直しすればOK。

サイズ選びのコツは、着けたときにチェーンが下がってしまうのはNGである。チェーンがまっすぐになるジャストサイズがキレイである。普段着けている幅のあるリングよりも1サイズ大きめが目安である。上質の18Kなので長く着けていると少し伸ぶ。その場合はチェーンを2つ単位で外してお直しをお薦めする。

mimioui ブレスの値段は63,000円。リングは47,250円、ネックレスは84,000円。YG(イエロー・ゴールド)とWGの(ホワイト・ゴールド)2タイプがある。

スポンサードリンク

関連エントリー

ディオール・ミミウィの大辞典Top >  ミミウィ >  mimiouiブレスの選び方

Google

更新履歴