ディオール・ミミウィの大辞典Top >  ミミウィ >  ハッピージュエリーなmimioui

スポンサードリンク

ハッピージュエリーなmimioui

芸能人の辺見えみりさんがdior mimioui ダイヤ リングをつけて、キム兄と幸せな結婚をしたと雑誌などで紹介されたそうである。それを読んで憧れたファンや読者から「辺見えみりサンが愛用してるdior mimioui(ミミウィ)のネックレスやリングが欲しい!」という問い合わせが殺到したとか。

Mimiouiを発売しているdiorの創始者クリスチャン・ディオール氏。自分のことを何と呼んでいたかご存知でしたか。彼は自らを「デザイナー」ではなく「幸せの商人」と呼んでいたそうである。そのロマンティックな表現には女性を服によって着飾らせるだけではなく、モードを通じて喜び、幸せをもたらしたという自負からきていたとか。

「幸せにあやかりたい」とはちょっと意味合いは違いるが、「幸せの商人」が売り出したジュエリーを身に着けて、幸せな出会いをする・・・。そんなのも女性にとっては嬉しい話ですね。

dior mimioui ダイヤリングは「世界でもっとも小さいジュエリー」や「ランジェリーのようなジュエリー」と呼ばれていて、重ねづけに最適なジュエリーである。
「仕事も恋愛も趣味も遊びもすべてを楽しみたい」という女性をイメージし、誰かのきもちに答えるoui(ウィ)というメッセージが込められている。
マリッジリングと一緒に身に着けられると人気のリング。日本ではdiorのファインジュエリーを扱っているお店のみで扱っている。

スポンサードリンク

関連エントリー

ディオール・ミミウィの大辞典Top >  ミミウィ >  ハッピージュエリーなmimioui

Google

更新履歴