プラダの大辞典Top >  プラダ >  プラダスポーツのポーチ

スポンサードリンク

プラダスポーツのポーチ

プラダから1998年に発表されたプラダ・スポーツ。その人気は今も続いています。
撥水性と耐久性に優れた高機能なコレクションは、日々の生活をよりアクティブなものにしてくれるでしょう。オレンジのアクセントをアイデンティティとするデザインは、スタイリッシュで先進的なハイエンドなコレクションです。プラダスポーツのポーチもスポーティなデザインに作られています。
ここでお勧めのポーチの紹介です。

カジュアルにもスポーツの時にもあわせることが出来る、プラダのポーチは小物を整理するタイプやウエストポーチなどシーンに合わせて選ぶことが出来ます。

■プラダスポーツ ウエストポーチ
■型番 4VA107
このポーチはウエストポーチになっていて素材はナイロンで作られています。横に長いデザインはかっこよくシンプルに使うことが出来るでしょう。どんな色にもコーディネートしやすいブラックなので、幅広く使うことが出来ますよ。サイズは12H×30W×5Dcmでウエストのベルトは長さ約95cmまで調節することが出来ます。開閉はチャックになっていて、外側上部にポケットが1箇所付いています。
黒素材に赤のプラダのロゴテーププラダスポーツのポイントです。コンパクトな作りですが十分な収納スペースです。ちょっとしたお出かけにもすばやく装着できる手軽さがウエストポーチの嬉しい所ですね。

他にプラダスポーチのアクセサリーポーチやミニサイズのポーチなどもあります。
カジュアルなデザインが好きな方にはプラダスポーツがお勧めですよ。

スポンサードリンク

関連エントリー

プラダの大辞典Top >  プラダ >  プラダスポーツのポーチ

Google

カテゴリー

更新履歴