プラダの大辞典Top >  プラダ >  プラダの靴

スポンサードリンク

プラダの靴

ブランド物の靴は、服の印象を足元だけで変えてしまうくらい、存在感があります。
女性ならブーツ、ミュール、サンダル、男性なら、ローファーなどそれぞれのシーンに合わせて靴を選びます。プラダの靴は、男性ならスーツにぴったり、女性なら仕事でも、普段履く靴でもプラダの中からいろいろ選ぶことが出来ます。

女性のプラダの靴でお勧め出来るデザインの紹介です。
■プラダカーフフラットシューズ(ゴールド)
このプラダのフラットシューズはつま先の細いリボンの下に、プラダの文字がはいっています。その文字はさりげなくブランドをアピールし、全体のゴールドカラーもシンプルな色合いになっています。とってもかわいい靴ですよ。

■プラダ パンプス
■メーカーコード 1P6317
この靴は黒の中ヒールパンプスです。アンティック風に仕上げられ、クロのヤギ革で作られています。
甲には花飾り、つま先にはクロコ調の革があしらわれ、とても美しく足元を飾ってくれることでしょう。
底はレザーソールになっていて、履き口の回りはテープでトリミングされています。プラダならではのセンスで美しいパンプスです。

■プラダサンダル チェリーピンク 
■メーカーコード 1X5160
このサンダルはなんと言ってもチェリーピンクがポイントです。シルクレーヨンサテン素材のミュールは甲のリボンにブラックビーズが施され、インパクト大のデザインです。とってもかわいいチェリーピンクはお勧めのサンダルですよ。

男性のプラダのローファーはどれをとってもスーツにピッタリのものばかりです。プラダの靴が欲しい人は普段のスーツのカラーに重点をおいて購入すると靴選びも迷うことなく失敗もないと思います。
高級感あふれる靴で仕事も一歩リードできそうですね。

スポンサードリンク

関連エントリー

プラダの大辞典Top >  プラダ >  プラダの靴

Google

カテゴリー

更新履歴