プラダの大辞典Top >  プラダ >  プラダのリュックサック

スポンサードリンク

プラダのリュックサック

プラダのリュックサックの紹介です。
ピクニックや、ハイキングなどに使うバックがリュックサックですが、プラダのリュックサックはオシャレでシンプルなデザインなので、セレブな一日を楽しめると思います。
カラーもオーソドックスな色だけでなく、女性に人気のピンクやワインレッドなどもあるので、探していた理想のリュックサックがプラダならきっと見つかると思いますよ。

■プラダリュックサック
■型番 V163
このリュックサックは安定した人気を誇るVシリーズのリュックサックです。サイズが縦40×横32×幅19cmで、たっぷり収納することができる大きさになっています。素材はブラックナイロン×サフィアノカーフで作られていて、カラーはブラックになっています。ブラックだからこそカッコイイ、そんなリュックサックです。内ファスナーポケットが1箇所、フロントファスナーポケットが2箇所、正面に傘ホルダーが付いています。傘をホールドするためのベルトがセンターに配されているデザインは、他にはない機能性でこのモデルの特徴になっています。傘ホルダーのベルトは3穴タイプになっていて、とってもオシャレです。幅の調節も可能ですよ。 プラダならではの軽量感も魅力的です。旅行などにお勧めできる一押しのプラダのリュックサックですね。

■プラダ筒型ナイロンリュック (V228 PERVINCA)
このリュックサックはカラーがピンクで、可愛い筒型のデザインになっています。スポーツクラブやビーチなどに最適です。サイズはW20×H38.5×D20で珍しいデザインは周囲の目を引くアイテムになりますよ。

スポンサードリンク

関連エントリー

プラダの大辞典Top >  プラダ >  プラダのリュックサック

Google

カテゴリー

更新履歴