プラダの大辞典Top >  プラダ >  プラダのビジネスバック

スポンサードリンク

プラダのビジネスバック

男性が仕事の時などに使うバックがビジネスバックです。たくさんのビジネスバックがありますが、プラダのビジネスバックは仕事が出来る男、そんな雰囲気を漂わせてくれるデザインでお勧めです。
営業の仕事で使う人や、普段の通勤で使う人など、使い方は様々ですが、かっこいいプラダのビジネスバックを紹介したいと思います。

■プラダ ビジネスバッグ(ブラウン)
■P-VR0011-SAFFIANO-TRAVEL-TABACCO-O
このバックはカラーがブラウンなので、オーソドックスなブラックよりもオシャレ度がUPします。季節を問わずに使うことができ、夏の暑い季節でもスーツによく合うバックになっています。プラダファンには特に必見のアイテムです。ビジネスシーンで大活躍のブリーフケース(ビジネスバック)は、型押しカーフで、角度によって表情が変わる美しい質感となっています。タテ、ヨコ、マチがたっぷりとした容量になっていて、ポケットも豊富なので、A4サイズも楽に収まります。ブラウンカラーはスーツのカラーにもよく合い、広い年齢層に好印象を与えることでしょう。またこのビジネスバッグは流行に関係なく使うことが出来るので大人のためのバッグと言えますね。ファスナーポケットが1箇所、他にポケットが2箇所付いています。

■2007年春夏新作プラダ、ビジネスバッグ 
■メーカーコード VS0088
このバックはカラーがイエロー系のアンバーです。女性にもお勧めです。
サフィアーノ素材のビジネスバッグで、シンプルなデザインの中に暖かさがあります。右サイドにはプラダの三角プレートが付いています。ファスナー開閉の内側部分は、ロゴ入りジャガード地で裏打ちされてあり丈夫です。ファスナーポケットが2個、他に携帯電話用ポケットと差込ポケットが付いています。ペンホルダー3本が収納できる箇所もあり、ダイヤルキーとネームタグも装備された完璧なビジネスバッグになっています。長く使って頂けるバックです。

スポンサードリンク

関連エントリー

プラダの大辞典Top >  プラダ >  プラダのビジネスバック

Google

カテゴリー

更新履歴