プラダの大辞典Top >  プラダ >  プラダのショルダーバック

スポンサードリンク

プラダのショルダーバック

ショルダーバックは肩から斜めがけ出来るバックで若い人の間では定番のバックになっています。
プラダのショルダーバックはシンプルなデザインが多く、学生さんに特に人気です。そこでプラダの使いやすいユニセックスなデザインのショルダーバックの紹介です。


■プラダショルダーバッグ
■品番:VA0053 TESSUTO+SAFFIANO NERO
このショルダーバックはブラックになります。マチがない独特なスタイルで素材はTESSUTOナイロンを使用しています。プラダのシンプルなデザインの中に、存在感と高級感が溢れるデザインはさすがプラダですね。大振りなサイズですがマチがない分、すっきりしたデザインで人気です。サイズは幅31cm×縦27cmです。
内側にはポケットが1箇所ついています。

■プラダ ロゴジャガード 斜めがけショルダーバッグ VA0646
このショルダーバックはベージュXブラウンのカラーでカジュアルに使用できるデザインになっています。
大きさはちょっと小さめで、便利に使える斜めがけショルダーバックです。ポイントは表面のプラダの大きなロゴです。キャンバス素材のロゴジャガードは丈夫で、型崩れしにくく長く使って頂けると思います。
ショルダーストラップは、長さが調節出来るので自分の使いやすい長さに合わせることが出来ます。
前面にファスナーポケットが1箇所、ファスナー内ポケットが1箇所付いています。ユニセックスで使える嬉しいデザインはサイズ横29X縦31cmでマチがなくすっきりしています。ショルダーストラップの長さは125cmです。お勧めのショルダーバックですよ。

スポンサードリンク

関連エントリー

プラダの大辞典Top >  プラダ >  プラダのショルダーバック

Google

カテゴリー

更新履歴