プラダの大辞典Top >  プラダ >  プラダのトートバック

スポンサードリンク

プラダのトートバック

トートバックは大きな書類などが入るデザインなので、ビジネスに、学生にも人気のあるバックですね。
プラダのトートバックはシンプルなデザインが多く、ブラックなどは男女問わずに使うことが出来るのでお勧めです。

ここで私が好きなプラダのトートバックの紹介です。

■プラダトートバック
■型番 R2310
このトートバックは定番のデザインになっています。男女問わず使えるデザインです。
持ち手の長さが約51.5cmなので肩からかけて使うことも出来ます。底の部分にはカーフが施されているので丈夫で長く使うことが出来ますよ。素材はナイロンとカーフによって作られています。金具部分はシルバー
でバックのカラーはブラックになります。上の部分はファスナー開閉式で外側にオープンポケットが1箇所
内側にはファスナー付きポケットが1箇所付いています。

■PRADAトートバック
■型番 VA0677
このバックはサイズが縦43×横45×幅10cmです。素材は柔らかく、厚みのあるしっかりとしたナイロン地に
型押しのソフトカーフがコンビネーションしています。カラーはネイビーで深みあるシックな色合いなので、男女ユニセックスで使っていただくことが出来ます。クールに決まる大容量のトートバックです。内側にファスナーポケットが1箇所と間口ホック留め、さらに両サイドホックが付いていてとても丈夫です。 B4サイズ対応の大きなトートはなので仕事や小旅行に幅広く使うことが出来ます。
デザインもシンプルで無駄がなく、すっきりとしていてスタイリッシュにキマリますよ。美しいシルエットが人気の秘訣です。

他にレザーのプラダのトーとバックや、カラーがホワイトの美しいトートもあるので、自分のスタイルに合わせて選ぶことが出来ると思います。探していたバックが見つかるといいですね。

スポンサードリンク

関連エントリー

プラダの大辞典Top >  プラダ >  プラダのトートバック

Google

カテゴリー

更新履歴