プラダの大辞典Top >  プラダ >  プラダのハンドバック

スポンサードリンク

プラダのハンドバック

プラダのお勧めのハンドバックの紹介です。常に世界が注目しているブランドプラダは一流の職人が丹精を込めて完成させた作品です。女性なら必ずもっているハンドバック。その中で、プラダのバックをみなさんにお勧めします。

■2007年新作プラダバッグ、ナイロン型押しレザーハンド
■型番 BN1442
このハンドバックのカラーはブラックで今季のニューモデルとなります。
両サイドの絞りが調節出来て、荷物を出し入れする時は大きく開くので、とても便利に使うことが出来ますハンドバックのハンドルは3本のレザーストラップを束ねた美しいデザインで丈夫に出来ています。
滑らかなシルエットは高級感あふれるプラダのバックです。
ファッション誌などの大きな物も入るので、たっぷりとした収納力も魅力です。
サイズは縦30×横44×幅15 cmで、素材はテスートナイロンと鹿革型押し仔牛革で作られていてゴールドの金具になっています。内側にファスナーポケットが1箇所、内ポケットが1箇所、間口マグネットボタンが2箇所、両サイドにはマチ幅調節ストラップが付いています。底にはビスが留められていてしっかりとした丈夫な作りになっています。
大きさは小旅行に最適なバックになるでしょう。デザインもオシャレなのでお勧めできるプラダのハンドバックですよ。

他に珍しいバックでプラダの花アップリケ付きミニボストンバックがあります。
サイズはW27.5×H15×D16で、きれいな花柄アップリケがとてもかわいく、プラダに見えないデザインになっています。ちょっとしたお出かけ等にミニボストンバックも使いやすくお勧めです。

スポンサードリンク

関連エントリー

プラダの大辞典Top >  プラダ >  プラダのハンドバック

Google

カテゴリー

更新履歴