プラダの大辞典Top >  プラダ >  プラダのウエストポーチ

スポンサードリンク

プラダのウエストポーチ

ウエストポーチは腰に巻きつけるバックとしてみなさんに愛用されています。
両手が自由に使うことが出来、ヒップバックとしてオシャレのアイテムに使う方もいらっしゃいますね。

そこでプラダのお勧めのウエストポーチの紹介です。
カジュアルな感覚で使えるウエストポーチはどのデザインも人気があります。

■プラダ ウエストポーチ va0056
カラーは一瞬ブラックのように見える深いブルーでネイビーとなります。夏に最適ですよ。
素材はテスートの素材を使っています。テスートとはパラシュートに使用される素材で丈夫です。
サイズは48x15です。このウエストポーチにはファスナー付ポケットが5箇所も付いています。
他にペットボトルホルダーが1箇所と収納力は抜群です。お散歩にもウォーキングのお供にも使い方は自由自在です。


■2007年春夏新作プラダウエストバック 
■メーカーコード VA0180
このポーチは丈夫なナイロンギャバジン素材で作られたウェストバッグです。カラーはブラックになっています。収納部分はファスナー開閉で、使いやすく、正面にはロゴ入りの三角プレートが付いています。
ベルトはプッシュ式金具。長さ調節もできるので、使いやすい長さに合わせて下さい。このウエストバックの嬉しいところは薄型でかさばらないデザインです。旅行などに最適でしょう。

他にもプラダはたくさんのウエストポーチのデザインを展開しています。カラーもブラックの定番色の他にお勧めできるグレーなどがあります。涼しげなカラーで人気です。またプラダのウエストポーチは男女問わずに使うことが出来るので、プレゼントなどにもお勧めです。

スポンサードリンク

関連エントリー

プラダの大辞典Top >  プラダ >  プラダのウエストポーチ

Google

カテゴリー

更新履歴