プラダの大辞典Top >  プラダ >  プラダのポーチ

スポンサードリンク

プラダのポーチ

プラダのポーチには様々な種類があります。コスメセットを入れる道具として使われることが多く、女性のバックの中には必ずと言ってそこで私がお勧めするプラダのポーチの紹介です。

■2007年春夏新作プラダポーチ 
■メーカーコード MV11
このポーチはナイロンギャバジン素材から作られた三角まちのファスナーポーチになります。
内側にファスナーポケットが付いていて使いやすいデザインです。カラーはあまりみなさんが持っていないスモークベージュです。男女を問わず使うことが出来るカラーで、優しい色合いになっています。
バッグの中の整理にも便利なポーチ。中央のシルバー三角プレートは革の土台になっています。

■2007年春夏新作プラダポーチ 
■メーカーコード MV23
ブラックのナイロンギャバジン素材で作られたプラダのポーチです。デザインはファスナーのサイドに型押し革が施されています。ポーチの正面にはロゴ入りのシルバー三角プレートが付いていてデザインもコンパクトでかわいい形となっています。ファスナーはサイド下までの開閉で物の出し入れも楽々。

■プラダ ポーチ 
■メーカーコード MV29
このポーチは収納力豊富なデザインになっています。長期旅行にお勧めのポーチです。
ブラックのナイロンギャバジン素材で作られたポーチは、前後にファスナーポケットがついています。
メインで収納する部分のファスナーはサイド下まで開閉します。少し大きめのポーチなので、物の出し入れが便利で使いやすいデザインです。

他にもお勧めのプラダのポーチはたくさんあるので、お好みのカラーやデザインで選んでみて下さいね。

スポンサードリンク

関連エントリー

プラダの大辞典Top >  プラダ >  プラダのポーチ

Google

カテゴリー

更新履歴