プラダの大辞典Top >  プラダ >  プラダのセカンドラインミュウミュウの財布

スポンサードリンク

プラダのセカンドラインミュウミュウの財布

プラダのセカンドライン、ミュウミュウの財布はユニセックスとレディースのタイプに分かれます。
遊び心があるそのデザインは多くの人に人気です。プラダの財布と少し違うとことは、ユーモアあるデザインと、色使い、シックなデザインの中にも、ワンポイントの工夫がある所です。
ミュウミュウの財布で人気のタイプを紹介したいと思います。

ミュウミュウの持ち手つき長財布はエナメル素材で作られています。お財布なのに、手持ちが付いたデザインは遊び心があってとってもかわいいお財布です。サイズはW19cm×H11cmでお札いれ1箇所、小銭入れ1箇所、カードいれ6箇所、他に3個のポケットが付いています。
持ち手が付いた財布はミニバッグ風に使うことができ、そのまま持ち歩いてもOKですね。見た目はキュートで機能性にも優れ人気があることがわかると思います。

他に2007年新作のミュウミュウの長財布はビットが付いていて存在感あるデザインでお勧めです。
私の持っている財布のカラーはブラウン×ゴールドのタイプでサイズはW18cm×H8.5cmです。
素材はレザーを使用し、ゴールドのビットとアンティーク調のレザーがマッチしていてとってもオシャレなアイテムとして毎日活用しています。開閉する金具もとても珍しいデザインで、カードは収納ポケットが16個もあり、その他にもう1つポケットがついていて、小銭入れもついています。
なかなか手に入らないデザインなので人と同じお財布が嫌だという方にもお勧めですよ。

スポンサードリンク

関連エントリー

プラダの大辞典Top >  プラダ >  プラダのセカンドラインミュウミュウの財布

Google

カテゴリー

更新履歴