プラダの大辞典Top >  プラダ >  プラダのセカンドラインミュウミュウのバック

スポンサードリンク

プラダのセカンドラインミュウミュウのバック

プラダから1992年に誕生したミュウミュウは、価格を抑えたプラダのセカンドラインで、幅広い年齢層をターゲットとした新しいデザインのブランドです。高級感を兼ね備え、気取らないカジュアルなコレクションは、ミウッチャ・プラダのワークローブをベースにしたものから来ています。
ミュウミュウの特徴は上質なナチュラル・ファブリックとボヘミアンな雰囲気を活かしたスタイリッシュなデザインにあります。シックなプラダのバッグとは違い、ざっくりとしていてカジュアルな雰囲気が魅力的なミュウミュウのバッグは今も大人気です。クールに持てるコレクションは、コットンニットやレザーを使ったモデルを展開しています。

そんなミュウミュウの可愛いバックの紹介です。
■ミュウミュウ 花アップリケ付き横長ミニバッグ
このバックはミバックでカラーは赤とオレンジ色があります。サイズはW29×H12×D11です。
スエード製でしっかりした作りの手持ちハンドバックのポイントは可愛いスエード製の花アップリケです。シンプルに可愛い花模様がバックを引き立ててくれます。

■2007年春夏新作ミュウミュウショルダーバッグ
■メーカーコード RT0384
このバックは赤いソフトなラム革エナメルのショルダーバッグになります。
ポイントはゴールドのメタル使いとロゴネームがバックをより華やかに見せてくれます。
ファスナー開閉で内側はコットン地で裏打ちされています。ファスナーポケットも1個ついていますよ。
ストラップは取り外し可能なので、ハンドバックと斜めがけスタイルにも出来ます。ギャザーを寄せた美しいデザインは、ミュウミュウならではのバックです。

他にもミュウミュウはたくさんのデザインのバックを展開しています。カラーもシックな色だけでなく、女性が喜ぶカラフルな色がたくさんあるので、自分の好きなタイプのバックを選ぶことが出来ます。
ちょっと遊び心があるミュウミュウのバックは世界中の女性の方にお勧め出来るバックです。

スポンサードリンク

関連エントリー

プラダの大辞典Top >  プラダ >  プラダのセカンドラインミュウミュウのバック

Google

カテゴリー

更新履歴