プラダの大辞典Top >  プラダ >  プラダスポーツのバック

スポンサードリンク

プラダスポーツのバック

プラダスポーツとはプラダの洗練されたラインをそのまま受け継ぎ、日常を贅沢に飾ると言うコンセプトをシンプルにデザインしたプラダのセカンドラインです。プラダスポーツのバッグは毎日使えるナイロン素材が定番です。そこでお勧めのプラダスポーツのバックを紹介したいと思います。

プラダスポーツのバックの種類はショルダーバックやボストンバック、トートバックなど、シーンに合わせて選ぶことが出来ます。大きさやデザインは自分の好きなバックをプラダスポーツから選ぶことができますね。また価格もブランドの中では高すぎない値段なので、購入しやすい点でも人気です。

私が好きなプラダスポーツのバックはマチなしショルダーのブラックのバッグです。
商品NOはcon-4VA032neroです。プラダならではの丈夫で軽いナイロン素材のバッグは使いやすく、普段も十分使えるシンプルでオシャレなデザインです。ストラップの長さも自由に調節でき、斜めがけのスタイルなど、持ちやすい形に変えることが出来ます。旅行にも持って行くことが出来ますし、1つあるだけで使い方は様々ですよ。プラダスポーツでは定番モデルで、人気があることが使ってみてわかると思います。年齢や性別を問わないシンプルなプラダスポーツのデザインは、長く愛用できるバックでお勧めです。
外側のフロントにファスナーポケットが1箇所、外側バックにマジックテーブの開閉ポケットが1箇所、内側にもファスナーポケットが1箇所付いています。ストラップ長さは67〜128cmです。

スポンサードリンク

関連エントリー

プラダの大辞典Top >  プラダ >  プラダスポーツのバック

Google

カテゴリー

更新履歴